FC2ブログ

2016年05月04日の記事 (1/1)

声優グランプリ 表紙が公開されました




小野大輔さん お誕生日企画2016

【ご連絡】
5/8  : フェス松さんのプレゼントボックスに、メッセージカードファイルを預けてきました。
5/1  : 4/27までに投函連絡をいただいた封書を回収いたしました。
今回で最終回収となります。
投函連絡をくださった方で、こちらからの連絡がない場合はすべて回収完了しています。

4/23 : 4/21までに投函連絡をいただいた封書を回収いたしました。
4/16 : 4/14までに投函連絡をいただいた封書を回収いたしました。

4/11 返信が届かないと連絡をいただいた方(yahoo.co.jp)へメールを再送させていただきました。
GmailとYahooメールは相性が悪いようです。
迷惑メールフォルダに入っているかもしれませんので、ご確認ください。
再送分も届かない場合は、Yahooメール以外のアドレスをご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
→Yahooメール以外のアドレスに再送しました

4/6 メール未着のご連絡をいただいたアイスっぽいアドレス(ezweb.ne.jp)の方、4/5 22:19頃に返信しています。
本日21:40頃に再送させていただきました。
PCからのGmailが受信できるアドレスをご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

4/3 ご自分のお名前をもじったアドレス(docomo.ne.jp)でお申込いただいた方へのメールがエラーとなってしまいます。
PCからのGmailが受信できるアドレスをご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

4/1 DGSっぽいアドレス(ezweb.ne.jp)でお申込いただいた方へのメールがエラーとなってしまいます。
PCからのメールが受信拒否になっているのではないかと思われます。
PCからのGmailが受信できるアドレスをご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

***********************************************
5月4日は小野大輔さんのお誕生日です。
当サイトでは今年もお誕生日企画を実施させていただきます。
小野さんを応援している方でしたらどなたでも参加できますので、よろしくお願いいたします。
※企画へのアドバイス・アイデアなどがありましたら、メールフォームよりお寄せください。

■企画内容
★お誕生日お祝いカードの送付★
官製ハガキサイズ(100×148)の用紙に、小野大輔さんへのお誕生日メッセージをお書きください。
ポストカードファイルにまとめて小野さんへお届けします。
※ポストカードファイルにファイリングする都合上、二つ折りカードはご遠慮ください。
必ず官製ハガキサイズでお願いいたします。
※官製ハガキサイズ(100×148)であれば、市販のポストカードでもご自身で切った紙でも大丈夫です。
※両面にご記入いただいても大丈夫です。

■参加方法
申込フォームより、必要事項をご記入の上送信してください。
メールにて受付の返信をさせていただきます。
※返信は基本的に24時間以内に行います。(PCからフリーメールでの返信になります。)
  返信がない場合、申込メールの未着・アドレス相違の可能性がありますので、別途メールフォーム・コメント欄などからお問い合わせください。
※携帯アドレスの方は、PCからメールが受信拒否になっていないかご確認ください。

■参加内容
当方宛にメッセージカードを郵送していただきます。

■申込フォーム
お誕生日企画 申込フォーム
URL:http://form1.fc2.com/form/?id=533796

★申込フォーム記載内容★
お名前 :名簿に記載する漢字氏名
ふりがな:お名前の読み仮名
ハンドル名:名簿記載名をお名前以外にしたい場合
メールアドレス:送付先連絡用
コメント:空欄可

■締め切り
参加申込:4月25日(月)
郵送   :4月27日(水) 必着

郵便物のお届け日数を調べる
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

■発送に関する注意事項
・メッセージカード送付先は郵便局留となっています。
・封書裏面には必ず、お申込いただいたお名前をご記入ください。回収漏れがないか確認します。
・カードの投函日時と封筒に記載したお名前をメールでご連絡ください。数日後、郵便局に回収に行きます。
・郵送締切日までに到着していない場合は、回収することができず、後日郵便局から返送されてしまいますのでお気をつけください。
・メッセージカードには参加者名簿に記入してよいお名前を必ずご記入ください。
・いただいた封書は汚れ防止のため、メッセージカードファイリング直前まで開封しません。管理人への連絡事項はメールでお願いいたします。

■メッセージ企画の流れ
1)メールフォームより、参加申込をお願いします。
2)当方より、メッセージカード郵送先を連絡させていただきます。
3)官製ハガキサイズ(100×148)の用紙にメッセージをご記入の上、カードを封筒に入れ、締切日必着にてご郵送ください。(二つ折りカード不可)
4)投函日時とお名前を当方宛にご連絡ください。数日後、郵便局に回収に行きます。
5)いただいたメッセージをファイリングして、小野大輔様へ贈らせていただきます。
※投函連絡、封書回収に関して個別にご連絡は差し上げていません。
当ブログをご確認ください。
投函連絡後に未着の場合等は個別にご連絡いたします。
※5/8に開催されるフェス松さんのプレゼントボックスに預ける予定です。

■リンク、拡散ご協力ください
たくさんの小野さんファンの方にご参加いただきたいと思っています。
この企画に賛同くださる場合はブログへのリンク、Twitterでの拡散等ご協力をお願いいたします。

■表紙作成者募集
ファイルの1ページ目を飾る表紙用カードを作成してくださる方がいらっしゃいましたら、お申し出ください。
よろしくお願いいたします。


D-AX54 管理人